記事一覧

お試し環境で利用したデータをそのまま本番運用に引き継ぐことはできますか?

トライアル版のデータ引き継ぎ はい、可能です。 ご契約時にSaaS版・パッケージ版へのデータ引き継ぎをご希望の場合は、お申し出ください。

パスワードに大文字・小文字の区別はありますか?

パスワードについて パスワードは、大文字/小文字を区別しております。 パスワード設定時や入力時には、CapsLock や NumLock の機能が有効または無効となっていないかご確認ください。 ※ CapsLock が有効になっている場合、英字の大文字/小文字が入れ替わります。

パッケージ版からSaaS版にデータ移行して運用できますか?

データ移行について パッケージ版からSaaS版への移行については、サーバー内のデータ状態を確認する必要がございますので、サポートデスクまでご相談ください。

SaaS版からパッケージ版にデータ移行してから運用できますか?

データ移行について はい、可能です。 データ移行には作業費用が発生いたしますので、当サイトの「お見積り依頼」または、サポートデスクまで、お問合せください。

お試しはできますか?

トライアル版(お試し)について はい、最大30日間のお試しが可能です。 ご要望の際はお問い合わせフォームより、お問合せください。 新規導入に関するお問い合わせ …

パッケージ版って何ですか?

GLEXA for Enterprise パッケージ版 パッケージ版はお客様自身でサーバーを準備し、独自ドメインでGLEXAを利用できるプランです。 ソフトウェアのインストール作業は、当社またはGLEXAオフィシャルパートナーが承ります。

SaaS版って何ですか?

GLEXA for Enterprise SaaS版 お客様自身でサーバーの準備や管理などの必要がないサービスです。 ご契約後にGLEXAから提供されるクラウドサーバー上で利用が開始できるプランです。

パスワードを忘れてしまいました。どうしたら良いですか?

パスワード紛失について メールアドレスを登録している場合はログイン画面下部の「パスワードを忘れた方」から再設定することができます。 メールアドレスを設定されていない方は、システムを運用する担当者へ直接、お問い合せください。

ユーザー登録はCSVファイルで一括登録できますか?

ユーザーの一括登録について はい、対応しております。 システム管理者ユーザーでログインしヘッダーメニュー「ユーザー」を押下すると、「CSVファイルで一括登録」メニューがあります。 サンプルのフォーマットをダウンロードし、そちらに入力の上、アップロードしてください。

ご契約者専用デスク

サポートデスク システムをご契約されたお客様、または、パートナー様向けのお問い合わせ窓口として、サポートデスクを設置しております。 フォーム受付 https://glexa.jp/inquiry/support/ メール受付 support@ver2.jp 対応時間 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝を除く) …