検索結果:全22件(1ページ目)

絞り込む

絞り込み検索

キーワード

カテゴリ

ご契約者専用デスク

サポートデスク システムをご契約されたお客様、または、パートナー様向けのお問い合わせ窓口として、サポートデスクを設置しております。 フォーム受付 https://glexa.jp/inquiry/support/ メール受付 support@chieru-cb.co.jp 対応時間 平日 10:00 ~ 18:00 (…

ログイン画面の背景画像を変更できますか?

ログイン画面背景の変更 システム管理者のみ変更することができます。

ディスク容量はどこで確認することができますか?

ディスク容量の確認 システム管理者のみ確認することができます。

ユーザーを利用停止にできますか?

ユーザーのロック(利用停止)について 利用中のユーザーを、アカウントロック機能で「利用停止」に設定できます。 アカウントロック中のユーザーは、サービスにアクセスすることができません。 ユーザーの休学や退職などにより、サービスへのアクセスを禁止する場合に、ユーザー情報を削除せず、利用停止にできます。 利用停止中、ユーザーのデータはそのまま残っています。…

解約手続きを教えてください。

解約手続きについて 契約期間の最終月までに、ご契約者専用のサポートデスクまでお問合せください。 ご契約者専用デスクはこちら …

新規導入に関するお問い合わせ

相談・お試し・デモ・見積り依頼 GLEXAに関するお問い合わせはこちらです。 フォーム受付 https://glexa.jp/inquiry/contact/  メール受付 sales@ver2.jp 対応時間 平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝を除く) …

受講者・学生の方へ

受講者・学生の方 こちらの受付サイトはシステムご契約者専用の窓口です。 受講者の方は、研修や学習を運用している運営元(団体・企業・学校)へお問い合わせください。

ユーザー登録はCSVファイルで一括登録できますか?

ユーザーの一括登録について はい、対応しております。 システム管理者ユーザーでログインしヘッダーメニュー「ユーザー」を押下すると、「CSVファイルで一括登録」メニューがあります。 サンプルのフォーマットをダウンロードし、そちらに入力の上、アップロードしてください。

パスワードを忘れてしまいました。どうしたら良いですか?

パスワード紛失について メールアドレスを登録している場合はログイン画面下部の「パスワードを忘れた方」から再設定することができます。 メールアドレスを設定されていない方は、システムを運用する担当者へ直接、お問い合せください。

SaaS版って何ですか?

GLEXA for Enterprise SaaS版 お客様自身でサーバーの準備や管理などの必要がないサービスです。 ご契約後にGLEXAから提供されるクラウドサーバー上で利用が開始できるプランです。

パッケージ版って何ですか?

GLEXA for Enterprise パッケージ版 パッケージ版はお客様自身でサーバーを準備し、独自ドメインでGLEXAを利用できるプランです。 ソフトウェアのインストール作業は、当社またはGLEXAオフィシャルパートナーが承ります。

解約したら、いつデータが消去されますか?

データ消去について 解約月の翌月25日にデータを消去します。 解約月の翌月24日までに再契約の発注をされた場合、データをそのまま利用することができます。

お支払い方法を教えてください

お支払いの種類について お支払い方法は、銀行振込のみです。 納品月にメールにてご請求書をお送り致します。お支払い期限は翌月末日までとなります。

いつから契約開始となりますか?

契約開始について 納品月の末日までは、GLEXA無償利用期間となります。その翌月から契約開始となり、課金対象となります。

導入方法を教えてください

導入方法は2種類 GLEXAサイトから導入する 当サイトのお見積り依頼フォームからお問合せください。 https://glexa.jp/ オフィシャルパートナー経由で導入する パートナー経由での契約・購入を希望する場合は、発注手続きやご契約の詳細について、パートナーに直接お問い合わせください。 https://glexa.jp/ …

お試しはできますか?

トライアル版(お試し)について はい、最大30日間のお試しが可能です。 ご要望の際はお問い合わせフォームより、お問合せください。 新規導入に関するお問い合わせ …

システム管理者はユーザーとして使用できますか?

システム管理者について 管理者アカウントは、ユーザーとして使用することはできません。コース担当者や受講者として別途登録してください。

SaaS版からパッケージ版にデータ移行してから運用できますか?

データ移行について はい、可能です。 データ移行には作業費用が発生いたしますので、当サイトの「お見積り依頼」または、サポートデスクまで、お問合せください。

パッケージ版からSaaS版にデータ移行して運用できますか?

データ移行について パッケージ版からSaaS版への移行については、サーバー内のデータ状態を確認する必要がございますので、サポートデスクまでご相談ください。

お試し環境で利用したデータをそのまま本番運用に引き継ぐことはできますか?

トライアル版のデータ引き継ぎ はい、可能です。 ご契約時にSaaS版・パッケージ版へのデータ引き継ぎをご希望の場合は、お申し出ください。